2013年10月6日日曜日

登山靴ご質問のお客様へ。

2日水曜日に、メールにて
登山靴の問い合わせをいただいたお客様へ。

お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
どういうわけか、僕からのメールがエラーで返ってきてしまい
メールしか連絡手段がないため、
お返事ができないままでした。
1度お電話でご連絡を頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。
0285-63-0268

このブログが目に留まってもらうことを願います。


また、こちらの都合なのですが、
メールが届かない受け取れないなどのトラブルが
ここ1年続いております。
メールをしたけど、返事が来ないなどの失礼がありましたら
ここにお詫び致します。
また今後、そのようなことがないように
できる限りお電話でのご連絡をお願いしております。

作業中、接客中、子供お世話中などなど
出られないことが多いと思いますが、
お名前とご用件のメッセージを残していただければ、
折り返しこちらからご連絡致します。

よろしくお願いします。
小林智行