2013年8月3日土曜日

6月15日にお越しになったHさまへ

6月15日に小山から
ご家族3人でお越し下さいましたH様。
大変申し訳ありませんが、こちらの不手際でご連絡先を
間違えて登録してしまいました。
ブログをご覧になられましたら、メールかお電話を頂けますでしょうか?

靴のお渡しのことで、ご連絡したいことがあります。
よろしくお願い致します。

靴をお待ちになっている皆さまへ
先日末に体調を崩し
いまだに、ハサミも使えない状態です。
薬がなく、自然に経過するのを待つしかないようです。
具体的にいつ復帰できるかわかりましたら
順次ご連絡致しますので
もう少しお待ちください。ご迷惑おかけします。

また、みなさまのご理解と優しいお言葉に感謝しております。
いまはしっかり療養し、よりよい状態で仕事復帰することを誓います。

小林智行